日記カテゴリの記事一覧

「NORA(ノラ)」に注目

  
「NORA(ノラ)」って知ってます?
ダイエットに興味を持っている方なら、すでにご存知かもしれませんが、NORA(ノラ)は、女性のためのトータルコーディネートブランドつまり、上から下まで完璧なコーディネイトを提案してくれるブランドなんです。しかも、嬉しいことに雑誌とインターネット両方で発信してくれるので、いつでもトレンディーなファッションがキャッチできますね。
雑誌は、ブランドマガジン「NORA(ノラ)」として、全国の書店・コンビニで発売されていますよ。

MMG-37-B.jpg
今年流行のチェック柄が大胆なコートに。
大胆だけど品があるので、ミセスでもOKかな?

その「NORA(ノラ)」のファッションアイテムが、高島屋でも購入できるんです。期間限定でSHOPをオープンしているので、「NORA(ノラ)」の公式HPで確かめてから出かけてくださいね。

「NORA(ノラ)」の公式HPはこちら
http://shop.nora-japon.com/shop/a/a004/

MIXIでも紹介されますので、MIXIしている方は要チェックですよ〜

 
| 日記
×

