ビリーズブートキャンプカテゴリの記事一覧

ビリーズブートキャンプの感想は?

  
ビリーズブートキャンプを今頃するってちょっと乗り遅れた感はありますけど、まだまだ気になっている人は多いはず。

実際に行ってみての感想は?

【1日目】基本プログラム
とにかく、日ごろ身体を動かしていなかったので、辛い!の一言。
その後は汗を大量にかきながら、なんとかこなしました。

体重54.5キロ


【2日目】昨日に引き続き基本プログラムです。
体重と体脂肪率体重54.5キロ

【3日目】応用プログラム
基本にやつと慣れたかと思ったら応用はさらにキツカッタ。
時間も長いしハードですが、精神面も変わってくるかも。

3日目の体重54.3キロ

【4日目】応用プログラム
やっとなんとか慣れてきたって感じです。
だけど、4日連続なので筋肉痛がひどいです。
何か、ビリーに親近感を感じてしまい、ここまで来るとハマッテしまいます。
体重54.3キロ

【5日目】腹筋プログラム
今までと違って35分間の短いプログラムで、今までよりは楽に進められる事が出来ました。

感想はかなり腹筋が鍛えれらた感じで、今までのプヨプヨお腹とはさよならです。

体重54キロ

【6日目】腹筋プログラム
ビリーバンドを使わないプログラムなので、他に比べると楽に感じられるようです。
身体も慣れてきたのでしょうか。

体重と53.5キロ

【7日目】
最終プログラム
再びビリーバンドを使った運動のため、きつく感じられましたが、30分ほどで終了するので基本や応用に比べると疲れませんでした。


7日目の体重と体脂肪率
体重 53.5キロ

体重は1キロとそんなに効果がないように感じますが、今回計れなかったのですが、体脂肪率がかなり落ちたような気がします。

とにもかくにも、1週間やり遂げたことで、精神的にも自信がついたかも。
不思議なことに、からだを動かして汗をかくと、ストレス解消にもなって、疲れが吹き飛ぶんですね。
 
×

