ダイエットの真実!摂取カロリーは無理に減らすな

  
  
ダイエットについての話って良く聞きますよね。

一番良くきく話は、<カロリー>についてではないでしょうか。

具体的に言うと、摂取カロリーを減らして、消費カロリーを増やせば痩せますよ。

という話ってよく聞きますよね。


摂取カロリーを減らして、消費カロリーを増やす


摂取カロリーを減らすということは、つまりこういうことです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

食事を減らしましょう。

とか

食事の質を変えて、カロリーの少ない食事にしましょう。


このどっちかですよね。


でもね、ダイエットに成功する秘訣はこれですよ。


   
   『摂取カロリーなんて無理に減らすな!』

   『摂取カロリーなんて無理に減らすな!』


これがダイエット成功の秘訣です。


「え?堀田さん
カロリー減らすなってあなた何を言ってるの?」

と思っているかもしれませんね。

でもね。私がお話しているのは、理屈ではありません。
実際にダイエットが成功している人をみていますから、
その経験に基づいたお話をしていきます。


ところで、

アナタも、食事を無理に減らそうとしたことがあると思うんですね。


私にもあります。

そのときの気持ってどうでした?

我慢我慢という感覚ですよね。


無理に摂取カロリーを減らそうとするということは、


実は太る原因です。


無理に摂取カロリーを減らそうとするのは


実は、太る原因なんです。

それは何故だと思いますか?


すごく単純ですよ。


無理に食べないというのは、ストレスだからです。

確かに食べたいのに我慢するということは、一時的には体重を減らすことに
つながりますよ。


でもね、これって つらいでしょ


アナタもこういう経験があると思います。


目標体重まで、大好きだったチョコレートを我慢して痩せた。


あと2キロ痩せたらOKだから頑張ろうとした。

そしてチョコレートを必死に我慢して、2キロ減を達成!

やった〜〜〜


と思って、手にしたのは・・・



なんとチョコレート


そして、今まで我慢して来た分を一日で一気に食べる(笑


あ〜〜〜〜〜〜やっちゃった〜〜〜〜

と思いながらも、やめられないチョコレート・・・

お腹がブクブク


この繰り返しではないですか。

でもね、これって当然の結果なんですよね。


その理由っていうのは・・・

その理由が分かれば、ダイエットのコツが見えてきますよ。

その理由はまた次回教えますね^^

ではでは、堀田でした〜


ダイエットほんとの成功の秘密
http://www.d-iet.com/good/report1


アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/

 
×

