ダイエットカテゴリの記事一覧

足やせダイエット

  
今の季節は、やはりみんな「やせたーい」ですよね。

水着になることを考えると、特に足を細くしたい。

足だけでもスラッとしていれば、ほんの少し出てしまったお腹は、選ぶ水着によっては、何とか隠せます。

お店なんか見てみると、足痩せジェルなんて、お風呂上りにマッサージする商品とか出てるしそれを使ってまずは足をマッサージしてみるのもいいかもしれませんね。

でも太ももがとにかく手ごわそうで・・・いくらマッサージや運動をしても、太ももだけはなんだか細くなるような気がしないんですよね。

でも、気がしないだけで実際やってないのだから足痩せ靴下とか、マッサージジェルとか使って頑張って太ももも細くなるように頑張ってみましょう。

足痩せ靴下って履いてるだけで痩せるのかな?そしたら買っちゃいますよね。靴下の他にパンツもあるみたいだけど、ホントに履くだけで痩せられるのかな?

欲を言えば、「楽して」「短期間で」痩せられればそれに越したことはないですけど、それは、無理というものか・・・

ビリー隊長のCDで頑張るっていう手もありですが・・・ 
×

