ダイエットカテゴリの記事一覧

おいしいのに低カロリーな・・・

  
毎日ムシムシしますよね〜

こんな時は、ダイエット中でもアイスが食べたいもの。

でも、アイスって結構カロリー高いですから。

何でも冷やすと、甘味を感じなくなるということで、普通のスイーツよりも砂糖は多めに入ってるんですよね。

だから、お腹がそんなに一杯にならないのにも関わらず、太ってしまうということになるんです。

だったら食べなきゃいいじゃん、ということなのですが・・・

ダイエット中でもほんの少しの甘いものは、摂った方が良いという説も。

そこで、出番なのが、低カロリーアイス。

今まではあまり味の無いものが多かったのですが、これは「おいしい」らしいです。

口どけも滑らかだということなので、これは試してみたいですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100620-00000001-scn-ind

おいしいのに低カロリーな「カロリーコントロールアイス」の新製品


 江崎グリコ <2206> は5月31日、カロリーに気をつかう人向けのアイス「カロリーコントロールアイス」の新ラインナップを発売した。新たに登場した「ショコラスイーツ」と「ストロベリースイーツ」は、2層構造のアイスにソースがかかり、見た目にも食欲をそそられるパフェのような形状だが、従来品と同じくカロリーは80kcalに抑えられている 
×

