ダイエットカテゴリの記事一覧

食事の量がなかなか減らせないあなたへ

  
妊娠中たくさん食べていた量を、急に減らすのって無理があるんですよね。



もう産んだんだから食事の量を減らそう!





こう思っていても、なかなか食べる量を減らせない。





私はそうでした。





妊娠している時と同じ量を食べたら太る。





と解っているのに、妊娠している時の食事量に慣れてしまっているから、なかなか量を減らすことができなかったんです。





今まで普通に食べていた量をいきなり減らす。





お腹も空くし、辛い事ですよね。





だったら、まずは食事の内容から変えていけばいいんです!





今までのように、何も考えず好きな物を食べる。





これではダメですよね。





野菜や肉、野菜などバランスが摂れた食事にしていく。





食べ過ぎではあまりよくありませんが。





ただ食べたい物だけをたくさん食べる。





これよりは、確実に体への負担も減ります。





食べる量がなかなか減らせないなら、まずは内容から!





食事の内容を見直して、改善するだけでも確実に変化は出ます。





さらに、産後体調が悪くなったりしていませんか?



これも食事で防止することが出来ます。





バランスよく摂れば、健康にも繋がるんですよね。





食事を改善しながら、量も少し減らしてみようかな。





と意識してみてください。





始めは減らなくても、きっと自然と食事量も減っていくはずです。





野菜たっぷりで食事をバランスよく摂ると、けっこう満足感が出るんですよね。





だから、たくさん食べなくても満腹を感じたりするんです。





その結果、少しずつ食べる量も減る。





ダイエットは無理なく楽しく!





が一番です!


ストレスがあると、赤ちゃんにも伝わってしまい、今度は育児ノイローゼにもなりかねません。



少しづつ改善して行きましょう。



女性の悩みを解決する教材のデパート

 
×

