体の悩みカテゴリの記事一覧

ふくらはぎ ダイエット法の情報

  
こんにちは♪




今日は、曇りのち雨。4月なのに寒い


なので、


午前中は、ゆっくり過ごしました〜





今日のお昼ご飯はにラーメンはちょっとダイエットの敵だったなー







皆さんは、いつもなに食べてましたか?





さて、食料がなくなったので


大型ショッピングセンターにでも行ってきます〜〜





桃屋のラー油あるかなー?




ニンニン←伊東四朗風に





1週間位前からウォーキング


やってます。





始めて1〜3日辺りは、ワキ腹


が痛くなったり、


筋肉痛になりましたけど、





慣れてくると3分位じゃ物足りなくなってきました。





今では時間を少し長めにしてます。





元々、運動はあまり好きではなかったのですし、


厳しい食事制限も無理とういう感じだったので、





サプリに頼るしかなかったんだけど。





きっと今、痩せない人も、


1ヶ月、2ヶ月と続けたら、少し成果が現れると


思うと思います。





エアリーシェイプネオが気になっているのですけどね。


絵本せどりとアフィリエイト


主婦のためのネット内職のすすめ





 
×

