体の悩みカテゴリの記事一覧

簡単ダイエット エクササイズのお勧め!

  


ペルヴィスダンスとか柔軟運動とか


まーったく興味のない私は、


ダイエットに向いてないですね〜。





さて、昨日の晩ご飯ですが、


知り合いがダイエットを意識し始めたので


急遽、パンとサラダのみになりました。


でもしっかりデザートをいただいたりして


ダイエットになってないっていう


話も・・・w





知り合いがダイエットを意識したのは、


ここ数日、ベルトがキツイ気がすると


言っていたからなんですが。





ただ、油モノは控える、好きなものは食べるが、


量控えめみたいな。





本人いわく、これがストレスためずに、


確実に痩せる方法なんだそうな。





年齢が結構いってるので、あまり痩せると


余計に歳とって見えるのが痛いんですけどね。





なかなか難しいものです。





私もダイエット意識しないと。


主婦のためのネット内職のすすめ


主婦のための超簡単ラクラクダイエット法





 
×

