体の悩みカテゴリの記事一覧

サエコ ダイエット法を詳しく調べました。

  
今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑





昨日とは違って、今日は曇りです。





明日は変な天気かな?





11時から、公園なのだけれど、


果たして天気は大丈夫なのだろうか?





千歳方面の


ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。





食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。





いざとなったら、隣のお店でシェフの気まぐれナントカだな。





食べ物屋が隣にあると便利ですよね。








前からゲルマ


やってます。





始めて1〜3日辺りは、足首


が痛くなったり、


筋肉痛になりましたけど、





慣れてくると3分位じゃ物足りなくなってきました。





今では時間を少し長めにしてます。





元々、運動はあまり好きではなかったのですし、


厳しい食事制限も無理とういう感じだったので、





ボノラートに頼るかって感じでした。





きっと今、痩せない人も、


1ヶ月、2ヶ月と続けたら、少し成果が現れると


思うと思います。





アブドフィットが気になっているのですけどね。


主婦のためのネット内職のすすめ


主婦のための超簡単ラクラクダイエット法


絵本せどりとアフィリエイト





 
×

