体の悩みカテゴリの記事一覧

背中の脂肪を落とすには?

  
( ゚д゚)ノ こんにちわー





昨日は美術館行ってきました


帰りに食べたスパゲティーミートソースは





でもでも、カロリーは高そうでした〜





反省。。。





明日はカロリー抑え目メニューにしようっと。





そして気分転換にダンナにすすめられた


ダイエットコーヒー飲んでみた。


ウエスト


痩せたいから


ちょっと続けてみようかな。


ダイエットゼリー グレープフルーツ味もいいらしいよ。





ここでダイエットについての薀蓄を。



背中の脂肪って落ちにくいですよね。

背中を伸ばすストレッチや普段使わない背中の筋肉を動かすエクササイズが有効です。背中についた脂肪を落とすことはなかなか難しいものです。食事制限だけのダイエットで体重は減っても背中の脂肪は落ちにくいので、エクササイズでなるべく背筋を伸ばす運動をしましょう。背中に脂肪がつきやすい人はたいてい猫背の方が多いので、まずは自分の姿勢を見直してみましょう




主婦のためのネット内職のすすめ


絵本せどりとアフィリエイト





 
×

