体の悩みカテゴリの記事一覧

巻くだけダイエット徹底研究

  
巻くだけダイエット流行ってますよね〜



だって、本当に「巻くだけ」で痩せられるんなら、やってみようと思いますよ。



もともとは骨盤矯正にも繋がっているみたいで、ゆがんだ骨盤を元に位置に戻す、という考えからみたいです。



日頃の姿勢が曲がっていたり、足を組む癖がある人など日常生活の中で体はだんだんとゆがんでしまいます。ゆがむのは主に骨盤。前後、左右にずれたり、ゆがんだり、ねじれたり。体の中の骨なので、目に見えるわけではなく、意識していないと気が付きません。



巻くだけダイエットは100万部を突破し、書店でも売り切れ続出のダイエット法なので、今や知らない人の方が少ない位。



お尻が大きくななったり、ダイエットしても下腹部が痩せないという人は間違いなく骨盤がゆがんでいます。



ゆがみを放っておくと、病気にもなりやすいので、ダイエットのためだけでなく、巻くだけダイエットをしてみた方が良いかもしれません。



また、血行やリンパの流れをよくするのでむくみがとれるので、脚やせしたい方は脚を重点的に巻くといいですね。



生理痛も改善され、お尻も小さくなると言いますから、やってみる価値はあるでしょう。





 
×

