体の悩みカテゴリの記事一覧

金スマ 巻くだけダイエット やり方について

  
巻くだけダイエットは結局骨盤のゆがみを治す目的で行うんですね。



でも、そのおかげで、体も健康になればいいと思いますよ。



それに、特に夕食後、しっかり食べたのに小腹がすいたような気がするときありますよね。



これは危険!甘いものをどか食いしてしまう危険性があります。



実際はお腹はそんなに空いていないんですけど、「口寂しい」というわけです。



こんなときには巻くだけダイエットです。骨盤巻きをすれば腸がきゅっと締められてなんと食欲が消えてしまいます。



また、腸が刺激されると脳の満腹中枢に伝達され、もうお腹がいっぱい、となるのです。



夜疲れて帰ってきたとき、お風呂やちょっとした用事を済ませたいけで気力も体力も限界・・・というときにも巻くだけダイエットです。



きゅっと骨盤巻きをすれはまず目が覚め、筋肉も動きやすくなります。



体が軽くなったような気がします。そして腹式呼吸でリラックス。



これ、精神的にもGoodですね。





 
×

