体の悩みカテゴリの記事一覧

背伸びダイエットって効果あるのかな?

  
昨日今日と夏みたいに暑いですね〜。


GW楽しんでますか?





私は、このGWに岩盤浴とか行ってみようかな?

と思っています。



だけど、どこ行っても混んでるし・・・



あっ、そうだ。テレビで話題になっていた「背伸びダイエット」でもやってみようかな。




簡単だって言うし・・・


誰でもできるっていう話ですよ。





ダイエットってやっぱりこの時期から頑張らないと、薄着になった時にみじめですからね。




油モノは控えた方がいいけど、良質の油は摂った方が


いいみたいですね。




オリーブオイルとかがいいんですって。



純正オリーブオイルをたっぷりとかけたサラダなんて体に良さそう。



あつ、サラダと言えば、生野菜で摂るより温野菜で摂る方が、量もたくさん摂れて、体も冷やさないからよいのだそうな。



いろいろダイエットのことを勉強していると、ウンチクが増えてきます。



知識だけじゃなく、実行もしないとね。




 
×

