体の悩みカテゴリの記事一覧

ウォーキングダイエットしませんか?

  
こんばんは〜



今日は朝からお天気悪かったですね。


もうすぐ6月なのに、寒くて・・・


このまま梅雨に突入したら嫌だな。




今日の体重はダイエット開始時より、


マイナス2kg。





結構減ったでしょ





《昨日の運動》エクササイズ スクワット100回





これだけはちゃんと続けてるんです



「ビリー」出してきて、もう一度やってみようかな?



ダイエットとは、体重を減らすだけじゃなく、セルライトを減らさないといけないんですね。




足が太くなる原因は、まずほとんどがこのセルライトです。





とはいえ、このセルライト、医学的にはその存在をまだ認められていません。





どういう事かというと、まだよくわかっていない部分があるのです。





一部では『脂肪細胞同士が付着した脂肪の塊』『脂肪組織に老廃物が溜まったもの』『主な成分はコラーゲン』『リンパ液の塊』など、諸説入り乱れているというのが現状です。


このセルライトを減らすために、私はウォーキングダイエットしていますよ。



ただ歩くだけ、なのですが、より効率よく歩くための方法があるんです。



ジョギングよりも気軽にできるので、続けやすいです。



何より、今の季節は、さわやかで歩きやすいですよね。



一緒に始めませんか? 
×

