体の悩みカテゴリの記事一覧

O脚矯正とダイエット

  
のんびりした時間をすごされていますか?、今日は朝からなぜかハイテンションな私ですo(^-^)○
O脚矯正ってカイロプラクティックに通うことで、正しい位置に戻ってまっすぐな脚になることが出来るみたいですね。

整体などへ通うから脚に負担をかけることがないんですって。

話は変わって、南野陽子さんって、いつまでもおきれいですよね。
『 ナンノ流メークやダイエットなど美容法に加え、デビューから撮りためた秘蔵フォト約100枚を掲載。交際中のクリエーティブディレクター・箭内(やない)道彦氏(46)との、ラブラブなエピソードもつづっている。 』という本が気になります。

旭町にはO脚矯正美人がいるんだよね〜

私もO脚矯正美人目指してエクササイズしようかな?

黙々とやってると寂しいものがあるから、好きなDVDを見ながらやってみたりしてる

今日知った旬なトピックで『おお、立派なケーキ!! ・・・いや? なんかちょっと違うな。 近づいて見てみようか・・・・ まさかのおむつ! 「おむつケーキ」だそうです シャレてるぅ〜♪ お義父さんの同僚の方からいただきました。 』おむつケーキってどんなだろ?
タオルケーキみたいなものかしら・・・

ではでは〜

今日はここまでということで。
6月だと言うのに、なかなか暑くならないよね。 
×

