体の悩みカテゴリの記事一覧

アロマバスで脚やせ効果

  
こんばんは〜



今日は、こちらは30度もあって、夏みたいに暑かったです。



日焼け対策もきっちりしないと、紫外線が気になりますね。



最近は、アロマバスにはまっています。



アロマバスは、お風呂でアロマの香りと成分を楽しむというもの。





つまりは、アロマ成分を含んだお湯につかるという事ですね。





基本的には、お湯の中にアロマオイルを数滴落とし、そのお風呂につかるということになります。





アロマバスに入ると全身くまなくリラックスできるんです。





実際、全身より脚に集中的に塗りこんだ方が、脚痩せの効果を期待できるという考えがあります。





確かにそれは正しいといえるかもしれません。





しかし、マッサージにリラックスは必須。





脚だけを重点的に考えても、脚痩せは成功しないんです。





脚を重点的にマッサージする前のアロマバスは、全身の血行をよくし、非常に高いリラックス効果を生みます。





これによって、脚の血行も良くなるわけです。





まずは、体と心をほぐしてから、マッサージをすることで、より一層の効果が期待できると思いますよ。


【STYENCE(スタイエンス)】気になる二の腕・太モモ・ウエストに!ムクミ・セルライト・肌の凸凹も狙いうちするダイエットジェル!【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】




 
×

