体の悩みカテゴリの記事一覧

短期間で痩せられなくても・・・

  
ダイエットを始めると、効果がすぐに現れる人と現れない人で差が出ますよね。



そして、自分がなかなか痩せないと、落ち込んでしまいます。



でも



「痩せるスピードで一喜一憂しない!」



ということです。



同じ日に同じダイエットを始めたのに、どうしてあの人の方が痩せるの?



もしかしたら自分は痩せられないのかな。



何か間違ってるのかな。



こう疑問ばかりが浮かんでしまうかもしれません。



挙句の果てにはダイエットを止めてしまったり・・・



しかし、落ち着いて考えてみて下さい。



相手の人は、ダイエット前もあなたと同じ生活、ご飯をしていましたか?



きっとあなたとは違うはずです。



今までの生活パターンが違うなら、痩せるスピードにもちがいか出てくるのは当然の事なんです。



だから、相手は順調に痩せ始めてるのに、自分は全然・・と落ち込む必要もないんです!



あなたの体は今痩せるための準備運動をしているとはかんがえられないでしょうか。



準備運動が終わって、痩せる体制になればダイエットも順調に進むはずです。



私も以前は無理なダイエットばかりしていたので、ちゃんとしたダイエットを始めた時はなかなか痩せなかったんです。



そりゃあ落ち込みましたよ〜。



でも今まで無理なダイエットで痩せて、リバウンドの繰り返し。



この二つが体に染み付いてしまっていたので、痩せる体制になるのに少し時間がかかってしまったんです。



しかし、時間と共にしっかり体重も落ち始め、全体的にバランスが取れ始めました。



体重の変化・痩せるスピードだけで一喜一憂していてはダメなんです。



最初の「ダイエットするんだ」という気もちを思い出して下さい。



他の人より痩せるのが遅いからと、悩まないで下さい!



しっかりしたダイエットをやっているのであれば、あなたもきっとダイエットに成功しますよ!



〜お知らせ〜



1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる



⇒ http://123direct.info/tracking/af/47502/GgQP04gO/ 
×

