体の悩みカテゴリの記事一覧

巻くだけダイエット 山本のお勧め情報!

  
今日はあまりツイてませんでした。





私ってそそっかしいから、よくあちこちぶつけます。





今日も腰をベッドにぶつけてしまいました〜





まだ痛いです。





気をつけないと、そのうち大怪我しますね。





今日は一杯働いたから、自分にご褒美で、





回らないお寿司を食べに行きました〜





おいしかったー。





また明日も頑張れる気がする。





寝る前にシスアドの勉強でもしようかな。








今日はエアリーシェイプネオについて。





ウエストを細くしたいんだけど


効果あるかな?





でも、これだけじゃ無理ですよね。





運動と食事にも気をつけないとって思います。





7kgは痩せたいな。


目標7kg減!!


エアリーシェイプネオ使ってみようかな。





さっきちょっと使った人の感想みたら、良さそうだったし・・・





でもまあ、食事から改善しないとね。


ペットとお泊り北海道




 
×

