体の悩みカテゴリの記事一覧

宇多田ヒカルと白湯ダイエット

  
宇多田ヒカルさんがの突然活動休止宣言されましたが・・・



宇多田ヒカルさんもダイエットされてたみたいですよ。



一時期激やせで話題になりましたが、その後はちょうど良い体重をキープされているように見受けますが・・・



芸能界で話題になった「白湯ダイエット」を実践されていたという話もありますが、年齢を重ねて大人の女性に変身という感じですよね。



これから、もっと熟成した宇多田サウンドを聞かせてもらいたかったのに。



いえ、今までの曲も大好きですから、さらに上を行くという。



あっ、きょうも私はダイエットに励んでますよ。



大雨で外には出られないけど、家でエクササイズです。



こんな器具も使っていますよ。







これがなかなかいい感じです。



場所も取らないし、テレビ見ながら気軽にエクササイズできますよ。





主婦のためのネット内職のすすめ





 
×

