体の悩みカテゴリの記事一覧

チューブトレーニングでダイエット

  
チューブトレーニングって聞くと、本格的なトレーニングみたいですが、縄跳びとかもそうですよね。



要は、ゴム製の縄のような器具を使ったエクササイズのこと。



万田久子さんって、ミス日本でしたっけに選ばれたほどスタイルがいいんですよね。



今の年齢でもお変わりなくスリムです。



そんな万田さんですが、ミス日本に選ばれる前は、ふくよかだったとか。



で、ダイエットされたわけですが・・・



確か、縄跳びでやせられたとか。



まあ、ミス日本に選ばれるくらいだから、これだけではないんでしょうけど。



でも、縄跳びって単純なようで結構ハードですよね。



お金もかからず、場所も選ばないので、普段のエクササイズにはいいかも。



ちょっと試してみようかな?



なわとび・チューブトレーニング・バランス運動ができる!FTS-13 フィットネス トビナワ グリ... 
×

