体の悩みカテゴリの記事一覧

妊娠太りと産後ダイエット

  
「妊娠太り。治らないと思っていませんか?」




なかなか戻らなくて苦しんだ事ありますか?





食事療法!と思っても、何を食べてよくて、何は食べてはいけない。





こんな制限があったり。





運動!と思っても、今までの家事プラス子供の面倒でいっぱいいっぱい。





妊娠中は体もだるくてなかなか運動も大変。





以前とは変わった生活で、なかなか時間がとれなくなってしまう。





疲れる事も増えて、なるべく休みたい。





なかなか上手く時間をとれなくなってしまったりするんですよね。





そのため、料理に時間を費やしたくない、運動する時間もなかなかとれない。





これが妊娠太りが治らない一つの原因だと思います。





しかし、もし食べ物に制限もなくて、調理法も特別なものではない。





いつもの食事を少し改善するだけで痩せられる!





こんなダイエットだったらどうですか?





そんな負担になる事ではなくなりますよね。





このダイエットは、妊娠太りで悩んでるあなたにぴったりのダイエットなんです!


私も妊娠太りで、後から大変な思いをしたんです。





妊娠前はバランスよく!が当たり前の食事になっていたのに。





悪阻が終わり出産してからは、バランスを考えないで、とにかく簡単に出来るもの!





と思い、作り置きしていたフライものや、炒めるだけの肉系のもの。





魚もあるものの、完成したメニューはタンパク質が多かったり。





そのために全く妊娠太りも戻らず。





これではダメと思い、このダイエットの事を思いだし、また始めたんです。





ダメダメだった食生活を、ただきちんとした食生活に戻した。





たったこれだけで、妊娠太りも徐々に元通りになりました。





厳しい食事制限や激しい運動は必要ない。





ただ単に規則正しい生活パターンにしただけで、妊娠太りも終わるんです。




妊娠太りがそんな簡単に改善できるわけない!





そんな簡単だったら、みんな苦労しない!





疑って見ることから始めたものでも、実践して効果を確かめる事で、疑いから喜びに変わりますよね!





私も今はこのダイエットを知っていてよかったなと思っています。





妊娠中もこのダイエットなら続ける事も出来るので、激太りすることだってない!





私のように悪阻がひどくて、その間は実行できなくても。





出来る様になったとき、また始めれば妊娠太りだって悩まなくてすむ!





こう実感できているからです。





あなたも妊娠太りで悩んでいませんか?





これからは、妊娠太りダイエットに苦しむのも!





そして旦那様につままれる 脂肪も!





全部なくしてしまいましょう!





脚やせ日記


エアロバイク通販




 
×

