体の悩みカテゴリの記事一覧

Jダイエットって本当に痩せるの?

  
こんばんは〜





今日はちょっと蒸し暑かったです。。


明日は曇りのち雨らしいですけど。





岩盤ヨガとかスクワットとか


なかなか続かない私は

ダイエットに向いてないですね〜。





さて、昨日の晩ご飯ですが、


息子がダイエットを意識し始めたので


急遽、スパゲティーミートソースになりました。





ってか、ダイエットになってないっていう


話も・・・w





息子がダイエットを意識したのは、


ここ数日、ベルトがキツイ気がすると


言っていたからなんですが。





ただ、油モノは控える、好きなものは食べるが、


量控えめみたいな。





本人いわく、これがストレスためずに、


確実に痩せる方法なんだそうな。





年齢が結構いってるので、あまり痩せると


余計に歳とって見えるのが痛いんですけどね。





なかなか難しいものです。





私は、スパゲティーミートソース食べたなかったのに。




最近Jダイエットが気になっています。



だって、あんなにキムタクが宣伝しているんだもの。



しっかり食べても痩せるとか。



そんなに良いのだろうか?



気になる〜



【送料380円】66%OFF!Jダイエット-12日ティー24包約3.5g×24包★全品ポイント10倍!(P10倍)... 
×

