ビリーズブートキャンプで痩せた?

  
ビリーズブートキャンプで実際に痩せた方の体験談です。

ビリーズブートキャンプでホントに痩せちゃったんです。

私たち夫婦がビリーズブートキャンプを知ったのはかれこれ一ヶ月前。BS放送を何気なくながめていたら、なんとも言えない、耳に残るリズム音楽に合わせて黒人のおっちゃんが腕をブンブン振り回しているのです!

そしたら、何と、そのおっちゃんの周りをおねえちゃんからおばちゃんまでずらって並んで、おっちゃんの指示と熱意に踊らされて過酷な運動を行っている、ある種異様な光景でした。

最初は私たちも「何だこれー!」って大笑いしましたよ。

それでも、何となく惹かれるものがあり見続けていたら、さらに激しく「脂肪を燃やすんだ〜!」って言いながら斜めのポーズで伸びたり縮んだり・・・

じーっと見ていたうちの旦那がこれを見て、ポツリ「俺、これ欲しい!」

その後、数日経ってもあの動きが頭から離れず、気が付いたら寝る前にはBS放送にチャンネルを合わせちゃったりしてました。

そしてついに5月4日!インターネットから購入しちゃったんです。
そして1週間で、やっと我が家に到着(今、入荷待ちが多いみたいですよ。)

そして現在3日目!
感想は、お腹が堅い!←主人
ウェストがくびれてる!←私
太ももしまってる!←私

たった3日しか経っていないのに恐ろしいほどの効果でした。

最初は、正直言って、結構きつかったけど、ビリーが言うとおり「必ず結果は付いてくる!」って、その通りでした。

3日目終了して、体重は私が−1.2キロ、旦那が−1.6キロです。

ますます病みつきになりそうです!
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50349259

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。