脂肪吸引が自宅でできる?

  
頑張ってダイエットしているのになかなか痩せない〜



なんていう時は、すぐに痩せる方法をさがしてしまいますね。



太ももをやせさせるための方法のひとつとして、脂肪吸引があるけど、どうなんだろう?



単純に脂肪を取ってしまうんだから、スリムになれそう。

だけど、メスを入れるわけだから痛いのかな?心配ですね。



脂肪吸引というのは



「太ももの皮膚を数ヶ所切って脂肪細胞を直接取り除く方法で、これにより太ももをやせさせるのです。脂肪吸引法では、カニューレと呼ばれる吸引管が使われ、太ももなど細くしたいところの脂肪細胞が吸引されます。脂肪細胞自体を吸引するため、ダイエットにありがちなリバウンドの心配がほとんどありません。脂肪は吸引されても想像以上に軽いので、体重自体はぐんと下がるということはありませんが、見た目の上で太ももが引き締まるのは確かです。」



ということ。



脂肪吸引はエステとかに行かないとダメだと思っていたけど、自宅でもできるの?ビックリです。



【正規代理店】[脂肪吸引でstyle up!!]セルライトケア美容器【セルグレース(cell grace)】+...
×

