産後ダイエットと芸能人

  
女優の松嶋菜々子さんも、産後すぐに綺麗なスタイルを取り戻していましたよね。


どんなダイエット方法をされたのか、知りたくないですか?




彼女は、食前に豆乳を飲むことと、和食中心の小鉢式ダイエットをやっていたそうです。





豆乳って、体にいいイメージはありますが、何故ダイエットで人気があるか知っていますか?





私は豆乳人気が不思議で、何故なのか調べたことがありました。





豆乳には、食べ物が脂肪になるのを遅らせる働きがあるんだそうです。





そのため、食前に飲むのがいいそうですよ。





松嶋さんも、豆乳を飲み、他のダイエットとうまく組み合わせる事で、1ヶ月で5キロ以上のダイエットに成功したそうです。





他にも安室奈美恵さんや、渡辺満里奈さんなど。





出産したとは思えない程綺麗なスタイルを、すぐ取り戻していますよね。





羨ましいかぎりです。





ただ、これは芸能人だから、お金かけているからと思っていませんか?





確かに、専属の栄養士さんや、スポーツトレーナーがついたり。





エステに通っている人が多いそうなので、短期間で痩せやすいのかもしれませんね。





しかし、芸能人だって同じ人間です!





うまく食事と運動を組み合わせているからこそ、綺麗に痩せているんですよね。





結婚前に、私も撮影会のモデルを少しやっていた事がありました。





他のモデルさん達はすごく綺麗でスタイルもいい!





スタイルを維持する為に、みなさん食事にはかなり気を使っていました。





栄養士さんがアドバイザーとしてついている人も、何人かいたんですが、みんなが共通してやっていること。





それは、毎日決まった時間だけの運動と、3食きちんと食べる。





この2つでした。





当時の私は、断食のような事をしていたので、痩せてはリバウンドの繰り返しでした。





食べれば太るから食べられない。





食べてるのにスタイルのいい人が羨ましくて仕方ありませんでした。





モデルさんのほとんどは、しっかり食事して、綺麗なスタイルを保っていたんです。





しかし、きちんと運動して、バランスよく食事を摂る。





これは、芸能人だけでなく、私たちも同じですよね!





芸能人でも、きちんと綺麗な体を保ち続けている人達は、ダイエットの基本をしっかり実行しているんです。





つまり、正しいダイエットをやっていれば、憧れのスタイル、体質になることはできるんです!





あなたにも、憧れる女性はいると思います。





しかし、いくら憧れても、その女性になることも、体をチェンジすることも出来ませんよね。





しかし、ダイエットの方法を間違わなければ、同じように綺麗なスタイルになることは出来る。





もし、芸能人だから簡単に痩せられる!





こう思っているのなら、考え方を変えてみてはどうですか?





綺麗に痩せられる人がいるのだから、私にも必ず出来る!





これは、夢で終わるものではなくて、実現できる事なんですから!





憧れのあの人のように、あなたも正しいダイエットで美を目指してくださいね


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。